新着情報News Topics

令和2年春の叙勲を会長芳賀沼哲夫が受章いたしました。

2020年5月7日

最新ニュース

功労概要: 中小企業振興功労
賞賜  : 旭日単光章

この度、春の叙勲”旭日単光章”を賜りました事誠に恐悦至極に存じます。平成5年、天皇陛下のご成婚パレードの年に㈱オメガトロンを家内と二人、とある那珂町のマンションの一角で創業を致しあれから27年の歳月が過ぎ去りました。ここまで多々の災害、度重なる苦難に耐え乗り越えてこられたのも小生を信頼していただき御出資を賜りました親戚親友の方々また、当時はまだまだ至らないオメガトロンに対し寛容と有難い御指導、御鞭撻を賜りかつ長目で育てていただきました国家研究機関、各大学研究所、名だたる民間の研究所様の研究者の方々に他有りません。また、僅かな弊社の注文にも快くお受けいただきました業者様の方々のご協力の賜物かと存じます。また何よりもかによりも小生、芳賀沼哲夫を辛い時も危機に遭遇した時も、信じて着いてきてくれた家内、長男、次男の協力があったからだと思います。70歳にして”天職”を発見致しましたので、これをを全うすべく100歳までは精進いたす所存ですので今後ますますのご指導ご鞭撻を賜りたく存じます。
令和2年4月吉日
芳賀沼哲夫
新型コロナウイルス感染防止の観点から伝達式及び拝謁は残念ながら中止となってしまいましたが、
昨年茨城国体出席の際ひたちなかにてお会いでき、いいお写真が撮れましたので掲載させていただきます。

笑顔で手を振られる皇后雅子様

(ひたちなか市西光地付近にて_2019年9月28日)

一覧へ戻る

  • Ɩt[